前日の夜に急に予定を決めてりんくうまで行ってきた。お目当てはアウトレット。withおかん。はじめ鶴見のアウトレット見てたんだけど、りんくうのほうが鶴見の3倍以上お店あるってことであえてりんくうまで。どうしても普通サイズの服が多くてなかなかうまく発掘はできなかったねー。しかもそれに加えてお昼からせーりつうがやばくてやばくてお買い物できる状態じゃなかったから早めに帰ってきた。うん、体調万全のときにまた行きたい。往復2000円かかるけど、それでも楽しいからいいっす。ああいう感じ好きだい。
あ、また無責任HERO予約してなかった(いまRADIOから流れた)。あまぞぬさんで予約すっかー。あ、いったんは購入を決意したはずなんだけどどれみそらどうしましょうかねー