松竹あいてるのならば、いっそ内さんがやってくれてもいいよvv(冗談っぽく言ってはみるけどホントにやってくれて構わんぞ。)


ようつべさんでVWEST時代の映像を掘り出し中です。ウエストコンでもいいぞー。大山田でしたいなんて寂しいこと言わないでね、くららちゃん。プラス内でWEST完成やーん。あ、本当は内も一緒にしたいんだよね、大人の事情で言えないだけだよね、ね。(くららちゃんも内さんのこと仲間って思ってくれてるよね。あの後のれんじゃとか、最小限の言葉でいっぱいのこと伝えてくれてるもん。)あ、倍率は気にしない。自分は入れるはずだから☆(ポジティブすぎるのにも程があります)Answer好きだわー。愛っても好きやけど。はぁーまた歌ってほしいな。。WEST時代の曲も聴かせてほしいー


なんやかんや言っても安心するっす。最悪の結果*1はまずないです。まぁ‥今のあの子とあの子らとはちょっと距離置きたいだけみたいだね。

*1:おた卒