いろいろ

わたしが望むのは、みんながハッピーになれること。でもなかなか難しいですね。だからわたしも本音はなかなか出せません。本家ではもちろん、みくしでも無理だ‥。
どうしてこんなに悩まなきゃいけないんだろう。。たった一人のために。笑 本人はきっと前向きで色々考えてるに違いないのに。ほんと長かったんだよう。ただその一言です。でも、決して忘れてはいけないのは、あの子一人のステージではないこと。どんくらいのウエイトを占めるのかはわかんないけどね。あぁ、未だにいくらかけたらいいかわかんない。2分の1くらいの割合で取れますよ‥ね!?これ当日までブツブツは続きそうだな。。こんなブツブツにお付き合いいただけたら嬉しく思います。礼 あっこisめんどくさい奴です。。ご迷惑おかけしています。笑