昨日はおおくまちゃんのMCでひよっこの話が出て、今日はひよっこ参上したのか。。以下ぶつぶつ


カットできるのならカットされるのかなー、ひよっこ話が出たときはそう思った。ま、コンのMCなんで生みたいなもんやからカットできひんけどね。きっとくららチャンもギリギリのラインでお話してくれてるんだろうなー。あの夏の、重いもの背負って最高で最強やったときと似たような気持ちかな。。未だにひよっこチャンの名前が出て、若干の動揺を感じるのは、実はわたしたちファンだけなのかな。けどそれもこれも時間がそうさせてしまったんだろうね‥と、つくづく思うわ。。3年以上やもんね。決して短くはない。うん、長かったよ‥。この3年間のえいとさんの活動や活躍ぶりを思い返すと、リアルに凹みそうになる自分がいます。ねぇ、ヒロキはどう思ってるのかな‥。難しいけどその辺の気持ちを知りたいような知りたくないような。でもそろそろ先行きをはっきりすべきなんでしょう。だからコンサートやるんでしょう。試して、試される‥。
いくつになっても末っ子。それは変わらんもんね。よかったねーvvやっぱ兄ちゃん達に愛されてるのが一番嬉しいよ。けどヒヨちゃん、色々と気をつけて。苦笑 言動とか行動とか。ほんとハラハラするから。笑 ま、そんな部分にもまんまとはまってるんだけどね、わたしは。結局のところはヒロキのことが好き、ただそんだけ。笑