気付けば年明け

気付けば2009年でした。いやぁ、今年は30日まで普通に仕事だったもんで、気付けばJカウントダウン見てたって感じですなー。カウコンにひよちゃん出るとか聞いてない!しかも下からあがってきたカメラアングル。なかなかやりますな。2009年になって数分で絶叫。だって髪型がー!!切ってた(はぁと)。やっと自分の髪切るべきだって気付いたかー。笑
そんな感じでヘラヘラ過ごし元日は過ぎ‥今年365日中の中で5本の指に入るであろう楽しみな2日がやってきましたよ。大阪でのひよコン。ひよちゃんは何を思ってあのステージに立ったんでしょうか。ひよちゃんの1曲目で、そんなことも思いながら見てました。やっぱ声量増えたなー。ひよちゃんの歌声にドキドキしました。そしてやっぱり天を見上げるひろきはとても素敵だった。(わたしも同じように天を見上げてみました。笑)1部ではおおくらちゃんが内担として参加。ひよちゃんにうちわ持たされたみたいですが、くららちゃんはそれが嬉しかったようでずっと持ってらっしゃいましたよ。わたしがいたのがアリーナ後列で、機材とかスタッフさんいる関係で後列はちょっと変形してたので、ほんと数メートル先でくららちゃんがそっとひろきのステージ見てる姿が見えて‥。くららちゃんのひろきを見る目が優しくて、わたしはしばらくくららちゃんを見てました(だってそのときひろき遠かったんだもんー笑)。あぁ、いいな。あったかいな。ほんとこの部はあったかい気持ちにもなれました。
今日のチケット、ダフ並に持ってたわたしでしたが*1、無事に全部さばくことができ素敵な方に入ってもらうことができました。それがほんとうによかった!もう当落確認の時は笑うしかなかったからね。。それも今となっては懐かしい。
あとわたしは4日の両部を残すのみ。どっちも連れてってもらう立場です。ほんと色んな人の優しさのおかげ。ひろきのおかげでたくさんの人と出会うことができるんだなーってしみじみ。だってこの年になると友達って減る一方だからね。なのに増えていってるんだよ!ひろきのおかげだよ。わたし今の人生が楽しいから、もうしばらくこんな感じでゆるく生きていくつもりです。

*1:10枚持ってた