おわった

笑顔で無事に終われました。だがその数時間後(いまですね)、ものすごく寂しい気持ちが押し寄せてきて一人切ない気分に陥ってます。
でもコンサート自体は本当に楽しかったし、ひよちゃんも笑顔で終わってたので(正直意外だった)、私も笑顔で終われたかなーっと。今日の1部は予想外の神席でほんとどうしようかと思いました。なんとか生きて終えましたが。もう全てが思い出☆2部も後ろに叫び魔がいたことを除けば最高でした。最後にあんな場所から見れたの幸せ!ただしひよちゃんスルー多かったけどね。それにしても叫び魔うるさいよ。ま、シーンとした曲中とかに叫ぶのはなかったんでそこんとこは多めに見ましょう。2部はりょーちゃんがやってきまして、そっと見てましたよ。席的にバッチリ見える場所だったんで、Qのライブのときに確認したら案の定居て(笑)、やっぱりなって思いました。MCの時とかもりょーちゃんはすごく控えめだった気がする。でもはける前とかさりげに「じゃ、後で!」みたいな感じでヒロキと会話してるのー。ずるいからー!!ふん、羨ましいだけです。笑
ヒロキ本当にお疲れ様!最後は若干声枯れてる部分もあったけど、それでも本当によくやったねぇ。。いや完璧な状態でやりとげるのは当たり前なんだろうけど、昔のヘタレな彼を見てるだけあって、ほんとうに成長したなぁっとつくづく思いました。ただ、ものすごーくKYな部分もあったけどね。(3日のMCで禁句言ったらしく関ジュがフォローしてくれたらしい。にもかかわらず、4日1部のMCでまた禁句言ったからね。ほんとハラハラしたんだから。)でも振り回されてもいいです、幸せだから。あ、これが甘く育つ原因か。。
うん、本当にお疲れ様でした。そして一緒に出演してくれた関ジュのみんな本当にありがとう!!