書こうと思いつつ放置してた。この間、にゅすぱーちーオーラスに行ってきました。やっぱりというか‥予想通りのアウェー感満載で、やっぱり行くべきではなかったかなと思ったのが正直な感想です。うん、コンサート自体は楽しかったんだけどね。コン中も嫌な思い等全然せず。周りの環境にも恵まれ、座席にも恵まれ、一切ネタバレ読まずに行ったにもかかわらずのれる曲多かったし。でもやっぱり晴れないのは何でかな‥。うん、まぁ分かってるんだけどね。今回、冬の予定が0の時に申し込んでたから行ったものの、もし発表の順番が後だったらたぶん行ってない。私の中ではそれくらいの位置づけなんだろうと思います。私にゅすさんのこと知らなさすぎるってつくづく感じてました。色々と申し訳ない。
何においても内のこと考えてしまう。仕方ないって割り切るけども、やっぱ切ない寂しいちょっと辛い。居たのにな‥って過去形にしてはいけないはずなのに過去形にしてしまう。。内がいればなぁ‥って思いながら見てたこと何回もあった。こんなめんどくさい私に優しくしてくれるお友達、本当にありがとうございます。
最後に一言。規制退場守れよ。以上!(きんきさんでもひどくて幻滅したよ‥)