いろいろ

内さんのコンサートが終わって、相変わらず余韻だけで生きてた自分。この間えいとさんのこと完全にほったらかし状態です。だから早くコンサートしよ!ま、夏にはあるんだろうけど。うちんとこお盆休みないかわりに1週間休暇取れる制度があって、私も今年から取れるからコンサートの時期に取りたいんだよねぇ。やっぱり生アイドルが好きなんです私。今、お髭が気持ち悪い‥って言ってる誰かさんでもホンモノ見るとかっこいい!って言えちゃうんだから。笑 いつからだろう、急にお髭のM上さんが無理になって気持ち悪いとしか言えなくなっちゃったよ‥。きっと内熱が上がりすぎて村熱がちょっと下がったのもあるんだろうけど。そんな中もうすぐ大阪のいふおあらしい。これ見るとまた上がるのかな!?笑 水曜日は定時で上がる!当日の5時過ぎにバタバタしないか恐いよー。うちんとこ6時までなんだよねぇ。。けっこう厳しいよ定時18時って(でもそのかわり朝は9時から)。それに夜勤者が出勤してくる時間帯だから色々頼まれたりするんだよねぇ。殺伐とした雰囲気出して話かけれなくしてやろう。笑 地理は得意なので最寄駅まで行くのは問題ないんだが、ブリーゼ初体験なので無事にすんなり辿りつけるかだけが不安だい。あんまりネタバレ読んでないから楽しみなんだけど、オリスタ見ちゃったんだよね‥。あれば知らずに行きたかった。。
内Rockの記事も色々出てる中、とりあえずチェックはしてるんだけど実際購入に至った雑誌ってあんまりない。全部買っても大したことないよねって思ってた割には冷静だよ、自分。うん、やっぱりねー自分自身のこと考えるとポイポイお金使ってられる立場でもないな‥って思うと制御してる自分がいます(そのわりには衝動買い多いぞ)。ちりも積もれば大金となる‥よね。やっぱり独身のあいだにしておきたいことあるしね。。って話それたけど、あんまり購入意欲が沸いてこなかったんだよねぇ。だから見た直感でこれ!っていうのだけ買ったー。ヒロキ今頃何やってるんでしょうかねー。ギター弾いてるんでしょうか。暖かくなったら馬乗りにいくのかな。笑
いま私が願ってることは、少クラプレミアムの出演。100%ないってことはないと思うんだよなぁ。カウコンも出演したし近々どうですかー!?でも話す内容はかなり制約あるんだろうけど。来月上旬の雑誌でコンサートの感想聞けるかな。。