しんごくんはわたしを待っててくれました。

奇跡☆間に合った。。自分でもびっくりだったよ。え!?まだ始まってないって。。


出さなきゃいけなかった郵便物できたのが1745。この時点でほんのり諦めモード。でも諦めたら終わりだと思った私は、信号とか無視して車避けるようにしてちゃりこいで郵便局まで行ったさ(良い子は真似してはいけません。笑)。18時過ぎに事業所帰宅。そっから片付けしてすごい勢いで着替えて退社が1820。予定してた電車より1本遅くなったはず。ま、予定してた電車というのも1850に最寄駅着というギリギリ具合だったんですが。最後の最後までどのルートで行くか迷ってて、西梅田着にすべきか北新地着にすべきか迷ってましたが(どっちを選んでも他社線との乗換が発生する)、ここは値段高くつくけど思い切って西梅田着ルートを選んで。なんばの乗換がちょっと不安だったけど、いつもと逆!(いつも=松竹方面)ってことだけ頭に入れて行動。乗換はすんなりいったが、やっぱりなんば出る時点ではもう7時過ぎるな‥って思ったけど、西梅田着が1856。そっから一人競歩で昔のサンケイホール方面を目指し、ブリーゼの入口着。何故かエスカレーターを選んでしまい7階までエスカレーターかけ上がりホールの入口着。この時点で1902。自分A席だったためまた階段2階分上るはめになる。でもクリアファイルだけはちゃんともらってと。案内されつつ会場入ってみたらまだざわざわしておりまして拍子抜けました。まさか間に合うと思ってなかったんだよう。席に着くと同時に開演しました。しんごさん私の到着を待っててくれたんだね。うん。笑
てかブリーゼ急高配すぎて最初変な感じだったよ‥。2階席だとめーっちゃ見下ろす感じ。どっちかというと好きになれない会場かも。
あ、感想。やっぱしんご卒は無理でした。笑 しんごのしゃべり聞いてたら和む自分がいます。うん、本編の終わり方はあんまり好きじゃなかったけど。
年末から続いた怒涛のイベント事も終わり、しばらくオタクな予定がなくなってしまって寂しいー。この1ヶ月うちにしては濃かったよなぁ。しばらくは貯蓄の日々ですね。そしてまた楽しいことしようー