今週もおわったー。4月の下旬からずっと残業続きなので若干ひからびてます。なんせ8時閉店のお店に行けないのがね。早くダイソーで切り抜き用のファイルを買いたいんです。笑 でも間に合わないのー。来週になるとましになると思うけど。
そしていまはあの日の反省会を一人でただひたすら‥苦笑 でも反省点はあんまないけどね!うん、内好き言ったことに関しては全く後悔してないし。むしろ二人だけの秘密ができたのです。笑 あ、うちの課長知ってるから三人だけの秘密か。とりあえずJ嫌いじゃなくてよかった‥。あんだけ詳しかったらまぁうわべじゃなく本当に大丈夫だろう。私が過去に「Jオタは嫌い!」と言われたことがあるだけにこの辺はとっても大事な部分なのです。まぁまぁ、また何かあるときは絶対誘うーって言ってくれてたのでみんなで楽しくやれたらいいかね。自分の思い込みが進みすぎてて、まさかの結末だったけどまだわからんよね。何でも話ができるような、そんな感じ。いいお友達でもいいかなとも思う今日この頃。