今日は途中でお買い物を頼まれ、某ホームセンターにて何回イライラしたかわかんないくらいイライラした‥もう店員さんの態度がありえんかった!私、どこに商品あるかわかんなくて探すのめんどくさくなったから(笑)聞いたんだけど、もうちょっとましな答え方ができないのかと。怒 私やっぱ接客の人の態度めちゃくちゃチェックするなー。。*1
そして今日は自分の手元に返ってきた広島の返金を済ませてきたよ。そしてそのお金、ちゃんと口座に戻せたよ!*2やればできる自分!でも預金残高あぶなかったけどね。来月おちないくらいまでいってた。笑 とにかくこっちは出費しかない口座なので定期的に確認しとかなきゃあぶないね。。
今日も残業ありだったけど100均に寄れてファイル買えたからまぁよし!帰る直前に出発前の誰かさんにバイバイできたからまぁよし!笑 普通の日々が一番いいっす。明日も一日頑張ろう‥今日はもう寝るのだー

*1:自分が今まで接客バイトやってたのが理由だと思う‥

*2:いつも戻さなきゃと思いつつお財布にないないして気付けば使ってる。