うちんとこ、年に1回休暇取れて、今年分の期限が6月末だからこれからかけこみ取得な時期で。
私も次からは取れて、次のときは調整できるんだけど、うちの課長はみんなには「いつ取りたい?」って聞くのに、私には「コンサートの時期はいつ?」って聞いてくるんだよー。笑 おたくは考えが一緒なので楽です、ふふ。ちなみにいつ取ろうか考え中。8月末の舞台休暇でとってしまうか、それとももうちょっと様子見るか。ある意味賭けな部分もあるからなー。8月にとってしまうと後が長いってのはあるんだよなぁ。来週あたりにPZ当落出るかなー。PZの予定を早く決定させたい(これによって∞京セラの調整がかわる‥)いまの私は完全に内>∞ですもんね、はい。