あの日がなかったら

やっぱりちょっとだけ吐き出したいのでここに記しておく。


あの日がなかったら。ってちょっと考えてました。いまグループはどんな方向に進んでたのかな、とか。うん、また今とは違う方向へ進んでたとは思うねんけど。8って数字に、昔はそこまで意識してなかったようには思うんやけど。やからよく2人はぐれてたしね。05〜06年はりょうちゃんがよくはぐれてたけど、最近はぐれる回数は減ったような気もするし。やっぱグループで活動してる時に欠けたらあかんよ‥ね。はぁ‥まとめると(いや、まとまりきれてないけど)やっぱ悔しい、あの日のことは。


でも同時に前も向けますがね。これからの僕を見てついてきてほしい。あの子にはストレートがあってる。飾らなくていいよって、虹色の空へを聞いて思いました。直球すぎて最初はびっくりしたのと、ちょっと痛かったのと、色々思うことはあったんだけど、相手に伝えるのって、やっぱりストレートに表すのが一番伝わると思うんだ。


って、うまく文字におこせそうになかったからこのへんでやめとく。苦笑 昔から国語は苦手だったあっこさん。文章能力は0です。