真夜中のひとりごと

自分が行った公演って、かならず何かしら思い出として残しておきたい。複数入ったら入った分だけね。


けどやっぱ印象の薄い公演もあるわけで。そう思ってしまうのは自分のせいもあるんだけど。今夏、PZに複数回いけることになってるけど、どの公演も思い出深い公演となりますように。。


ちなみにどうでもいいけど、私の中で最強に楽しかったのは2006年の関風ですねー。1回しか入ってないのに楽しかった!結果としてはその数日後にどん底におちることになるのですが。47も楽しかったけど一部を除き記憶が薄れてきております‥。けど私が入った回はどの回も比較的楽しかったと記憶している。2008年は夏よら春のほうが好きやったかなー。
そしてうっちゃんが絡んだ分に関しては、どの公演においても思い出を頭の片隅に置くようにはしてるのだが‥やっぱりいい席で見たやつのほうが記憶が鮮明なのね。結局のところうっちゃんしか見てないから、うっちゃんいればなんでもいいんだろうけどさ。笑
あえて一つ挙げるとすると、1月4日かなぁー。


っと寝れないのでどうでもいいひとりごとでした。