明日は私のラストプレゾンです。今から寂しいー。あんなにあったチケット*1ももう明日の2連分のみになっちゃったよう。でもこの3日間超楽しかった。2009夏も最高の思い出となったよ。


最初はヒロキしか受け付けないんだろうなって思ってた。でも今回のPZかなりいいと思うんだよね。ま、過去のPZ全て知ってるわけじゃないけどさ。最初きすまい無理って思ってたんだけど、それは勝手な思い込みだったね。好きとかじゃないけどなんかこのグループもいいなって思った。ファイヤービート超好きなんだけどー!!明日も双眼鏡ロックオンで行ってきます。笑
ほんと気持ち悪い子でごめんよ。。

*1:自分が入る回数のわりには超チケット持ってた