遅くなりましたが私の夏が終わりましたよーっと。もっと見たかったな!って思いました。今回、ありがたい事に全部1階席から観ることができて、やっぱり1階席がいいよなーって思いました。私、今までは松竹でも2階3階席ばっかだったし、2年前のPZも2階3階席だったし、1階席座ることってあんまなくて。やっぱ見やすいー。今回は中央、右、左色んな方向から観れたのもよかったなー。ま、一つだけ次回への持ち越しになったには、うっちゃんの匂い堪能できてない部分かね。笑 うっちゃんが至近距離に現れたのが私の初回のときで、あの時はまさかこんな近くにくると思わなかったから動揺してしまってね。適応力ないなー自分。あ、江田くんがいい匂いだったー。例のふぁいやーびーとで目の前通ったときに、いい匂い残していった。笑 ふぁいやーびーとで毎回、何処見よう!?ってなってたのとか懐かしいなー。あ、結局はうっちゃん降りてくる前に1階右扉のほうスタンバイしてたけど。
うっちゃんが大好きで大好きでさらに大好きになった3日間でした。東京でやってるときは、あんまり内容も把握してなくて、そこまで状況も気にならなくて、どっちかというと蚊帳の外だったけど、大阪の時は毎日毎日、今日は何やったんやろうーってめっちゃ気になってました。はぁ‥大阪でももうちょっと多く回数やってほしかったなーなんてね。頑張って土日プラス平日1日しか行けないもんね。でもおつかれさまでした!


おわって色々と抜け殻。しばらくは普通の生活を楽しむことにします。おたく熱はえいとさんのイベントやる頃に戻ってくるよ!あ、でもきすまいのコンサートは行きたいか‥も。でも神戸ちょっと遠いー。城ホだと思い込んでたからなー。城ホだったら時間も交通費もほとんどかかんないし。でもここまできすまいの存在に気なるとは思わなかった。これもPZ効果ですね。。


PZも24時間も終わって、ついに夏も終わったなーってつくづく思います。秋はちょっと旅に出たいかも。そういや最後にコロコロ引いてどっか行ったのっておおくらコンサートだもんなぁ。意外にどこも行ってない、自分。


勢いで購入した品が思ってた以上のクオリティでびっくりしたー◎なんで今だったんだろう‥っていう疑問は自分の中であるんだけど。。