本家の更新怠ること2週間‥。なーんか書く気になれないんだよなぁ。ほんと色々あってこれからどうしよう。これから環境もちょっと変わっちゃうんでどうなるんだろう、これから‥。あたしまたしばらく心開けられないような気がするよう。。

さきにここで書いてみる。大異動(@職場)にて、私の上司が変わります。おたくな課長さんが他支社に行きました。そして他支社から新しく課長がやってきます。上司男になりました。まずこの時点でしばらく自分さらけ出すの無理。知らん人に自分のこと知ってもらうのん無理。まず時間が要る。そして男の人と女の人とではやっぱり考え方も違うし、仕事に対する構え方も違うし、ただでさえもうちんとこは男の人と女の人とでは扱いが全く違うしで、急に直属上司が男の人に変わってうまくやっていける自信が全くありません。
そして次にお休み取れるかが大問題で。苦笑 ただでさえ休み取りにくいなとつくづく感じてたうえに、あれがあるこれがある(あれ=ライブ、これ=舞台)ですんなり休みが取れるのかと。さっきも書いた扱いの違いがめーっちゃあるんで、ね。男の人にそういう理由は通じるのかムゲンダイの疑問。。
それだけが全てじゃないけど、この大異動は自分にとっては非常に厳しいものになりそうです。。休み明けから完全に新体制。あーこわいこわい。