おめでとうございます

気付けば2010年。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
はいくの方は比較的使ってたけどダイアリーの方は放置してました。まぁここは個人的に思ったこととか胸の内を吐きだすような場所って勝手に決めてるんですが、気付けばリアルにっき書いてから長らく放置状態になってしまったよ。
この間は内なごやとエイトカウコンに行きました。カウコン超楽しかった☆やっぱりエイト大好き!って改めて思いました。今年もエイトさんのコンサートとかあれば絶対に行くだろうなぁ。
内なごやは終わった後は色々思ったことあり、ここに書く予定にしてたんだけど、時間経ってしまい割愛します。でもやっぱりこれだけは書いておく。
うっちゃん、いつもわりかし「どこから来たん?」って問うんだけどさ、それは遠いとこからはるばる来た人を探しているのだろうか。そして大体「おおさか!」って答えが客席から帰ってきて、「大阪はええねん!」ってさらって流すよね。たぶんうっちゃん自身も大阪から来てる(今回は東京からだけど)からそういう意味で流してるんだと思うんだけど、どこの場所であれ、うっちゃんに会いたくて会いたくてお金かけて時間作って会いにいってるってこと、忘れないでね。ちょっと悲しくなったんだよう。私の場合は、まぁ行きやすいからなごやは行ったんだけど、一応社会人だしさ、仕事ちゃんとやって、早退する分他の人に迷惑かからないように一応気を遣って、前日その分残業して、必死の思いでやってるんだもん。ええねん、って、さらっと流さないでね。笑
印象に残ったのが、今回は東京からなごやに来た。この感じ久しぶり〜って感じのニュアンスでうっちゃんがしゃべってたんだけど、この一言が超嬉しくて。あの子に仕事あること大事。だから東京から移動するってことは意味あり。
あとうっちゃんの1曲目でちょっとうるっときたこと。2番の歌詞がストレートであたしにとっては衝撃的だった。
明日は踊るうっちゃんも見れそうなので超楽しみです!




自分が悪いってか、自分が見抜けなかったのもあるんだけど、やっぱり内コンはあたしにとっては一番大事で、色んな部分でコンディションを整えていきたいの。一緒に見る人特に大事。自分が選んだ分には文句つけようないし諦めもつくんだけどさ、なんでこうなっちゃったのかな‥。救われたのはまだその人が現時点では丁寧な方だったって部分です。でも会うまでわかんないから正直明日こわい。。