ただいま

夢の世界からただいま。うっちゃんには城ホールのステージが超似合う。この記事は曲名出していきます。


ひろっきーは大阪不参加だったため、内ROCK以来の1年ぶりの城ホールでした。1年前の光景がぶわーっと蘇ってきてしまって、あたし感無量。なごやとはまた全然違って、あたしが求めてるひろっきーはこれや!って思いました(なごやはなごやで楽しかったけどね)。踊るひろき大好きだよう。が、最初声全然出てなかったよね‥Crave itもジューシーも声出てなさすぎて、これまじやばいぞと思いました。その次バックステにやってきて、何歌ったか忘れたけどスタッフさんからお水差し出されて超ほっとした。あたしには命水に見えました。笑 そっからはだんだん取り戻してきたって感じかな。
また城ホールに戻ってきますって言ったよう。うん、これはまたいつかコンサートやってくれるってことだよね。笑 内ROCKの時も、また戻ってくる!って言ってて、そんなすぐにこんな機会ないよって思ってた私は、ひろっきーの知らせが来たときに鳥肌立ったもんね。信じていなかった自分が情けなかったのと、次への目標に向かって歩いてるひろきのことすごいなって思ったのと。
最初にうっちゃんのステージが続いて、あたしの中では楽しさと葛藤が入り混じってました。常に明日どうしようか考えてた。んで結局諦められなかったってやつね。笑 あれ?諦めてたはずだったんだけどなぁ‥。明日、最初の方に歌う曲は絶対に見れないんだけど、キラキラしてるあの子に一瞬でも会えるのなら私は行く!ってことで、1時間程度しか見れないと思うけどとりあえず明日も足を運びます。
やっぱり内/博貴が大好きで大好きでたまらないんです、私。うっちゃんに会いたい一心は私を活動的にしてくれますね。笑 今日公演終わって、明日のチケットゲットするまでは帰らん!ってそう決めて30分後にはチケット手にしてました。笑 うん、譲っていただける方に全部事情話して、万が一のことがあったら空席にしちゃうかもしれない旨は伝えて。


そしてちょっと心配してた本日の同行者の件は、礼儀正しい人でよかったです。私的にはやっぱり関ジュの出番少ないよなぁ‥って思ってたけど、その方は逆に思ってたよりも出番が多かった!って喜んでいただいて、そしてうっちゃんが歌って踊ってしてる時も一緒にのっていただけました。あたし何もしてないけどめっちゃお礼言われて恐縮だったわ。うん、ハッピーに終われてほんとよかったです。。