2キロ程減った今日この頃。だけど現状維持は簡単そうで難しい今日この頃。身体動かすのは意外と楽しい事を知った今日この頃。ここ最近はそんなに楽しい事もなくただ一日一日消化してるって感じで、もっと楽しく過ごしたいって思ったりもするそんな6月。あんまり過去を思い出したくもないけど1年前の今頃はキャッキャしてたなぁ‥と。もう1年経ってることにびっくりなんだけどねぇ。色々教えてくれたことを教訓にまた次へと進んでいきたいんだけどねぇ。最近はおたくなイベントも何もないからねぇ‥この調子だったら本当におたく卒業できそうだよね。ほんとに。とか言いつつも8月8日は有休かな。8周年はこの目で見守りたいって思いはあるし。今ある環境で今を精一杯生きること。簡単なようで難しい。明日からまた仕事かー。