あれから1年が経ちました。当時から自分には何ができるんだろう‥って思いながらも結局は何もできなかった、そんな気がします。いつも通りの生活大事、だけどいつも通りの生活を送ってていいのかなぁ‥って思ったことも多々ありました。今日も色んな番組見ながら色々考えてしまいました。


近況としては2月に1週間の休暇をとり、SHOCKだのディズニーだの、結局5泊6日車中1泊というスケジュールで休暇のほとんどを東京近郊で過ごしていました。大阪の事は(主に仕事)完全に忘れてかなり満喫できました。(ただしもうガソリン切れたけど‥苦笑)SHOCKでうっちゃんの姿見た途端に涙でてきたり、あぁ本当にこの場所に来れてよかった‥ってつくづく思いました。約1年ぶりのSHOCK観劇、ここに来るまで色んなことがありすぎて、なんとかここに来れてよかった‥っていう安堵だったんだろうか、いやうっちゃんが好きすぎて姿見れて嬉しかったのもあるけど、なんかこの回の観劇ではところどころ不思議な感情がわいた観劇でした。うーん、よくわからないけど。。
そして二日目にもう一回観劇。この回はまだまったり見れました。途中地震があったけど‥
あとは高校時代のお友達と一日一緒に遊んでもらったり、ご飯一緒に食べてもらったりで一人でいる時間はそんなに多くはなかったです。楽しく過ごせたのもみんなのおかげです。ディズニーはシーとランドと一日ずつ、職場の後輩(違う事務所、社歴はあんまりかわんない)と東京で合流し一緒に遊んできました。今年度の休暇もなかなかのものになりました。