ゆうくんツリー

朝●新聞にまででかでかと写真付きで載ってたという件。すごいぞゆうくん。こりゃ見に行かなあかんってことで今日からデジカメ持参です。早めに帰ってこれたら行こうーあかんかったら24日行けばいいね。24日はきんきの下見兼ねたグッズ買いらしいよ‥妹方向音痴すぎるから電車の乗換え含むルートの事前確認ってどんだけー!それに付き添うあたしってどんだけー。まぁ25日は一刻も早く到着してほしいし、それ思うと1本でも早い電車乗ってほしいから仕方ないか。そういや今回、360度の噂が‥通常配置だとアリ●ナ最前だったわけですが。行くまでドキドキですね‥。ゆうくん今日からがんばれーわたしはおとなしくねたばれ読んでおきます。