その後

未だに夢じゃないかと思ったりするけども、これは現実らしいよ。相方様からもこれは現実だからねってメルきました。嬉しすぎて戸惑う。朝は適当に張っておいたWS。めざまし5時代、6時代とおは朝ゲットしたんだっけ。ズームインはどうだっけ!?自分的には◎ですが、ひろきの口からりょーちゃんvvって発したのは捕獲してない!?明日再確認しなきゃね。まだ1回しか見てないもん。今日は一日遊んでたからね。あー楽しかったよー。まさかこんな気分でV担の子を振り回すとは思ってもいませんでした。待ち合わせの前に新聞購入しててごめんなさい。それのせいで若干遅刻。笑 スポ紙なんて普段買わない読まないから何種類あるのかわかんねぇ。とりあえず4種ゲットしたのでこれも自分的には◎ 初詣で、これが無事に済むことと、いずれは揃って立つ日がきますようにと、お賽銭は安いけど一生懸命願ってきました。あとは遊び遊び。オタカラ、とりき、じゃぬしょと定番のコースで遊んできました。じゃぬしょひどすぎる‥並んでないけど入店したのは9時前です。店出たの9時半です。ほんまにお疲れ様です。レジに連打するムラカミシンゴの文字。あれって抜けない分はちょっとの操作で全部レシートに印字されるんよね。店員さんの手間省けた☆笑 でも家に帰って拝見すると、こんなん売るなよ!な写真がたくさんまぎれてましたわ‥これがしんごクオリティなのかしら。笑 まぁこれにてしんご大量買いからも卒業の予定です。きっとヒヨの写真が出ると思うんだよ。そのうち。しばらくはJロゴだろうけどねー。ぷれぞんのとき、一体どれくらい売れたんだろう、ヒヨ個人写真。あたし3枚ずつ買ったからなー。笑 かなり売り上げキタと思うのだが。それにしてもヒヨ変わってなくてよかったよー。お姉さん安心したよー。詰まりながらも自分の言葉で伝えたのが本当に嬉しいです。もう感情とかわかんないんだよね。だからとりあえず嬉しいで。あ、わたしも乗馬始めたほうがいいかしら。まさか乗馬とくるとは思わなかった。でもヒヨのことだから、乗馬し終えたあとは、お馬さんの後世話(っていうのかな)とか、ちゃんと綺麗にしてたんだろうなーぁ。ヒヨが乗ったお馬さんはどこにいますか!?天●寺動物園にいますか!?(そんなとこにいるわけない)りあるひよたんを見て、こーんなに書けることが嬉しいにゃー。だぁいすき!!わたしなんでも完全にはできないけどだぁいすき!!だぁーいすき!!(しつこい)