寝休日

お休みもあとわずかだ‥来週から本気出して動こう。。ひよきもがんばってるんだ!わたし‥単純すぎて笑える。さっきまで昨日購入したスポ紙読みなおしてました。あーかわゆす♪かっこよす♪あたしが言うかっこいいっていうのは、男前とかじゃなくて、青年になったよねーっていう意味が強いです。てか今のビジュアルはあたし的には◎です。あぁ‥早く会いたいもっと会いたい。きっとあたし、甘いんだろうな‥でも甘やかし厳禁でがんばります☆早く∞の兄ちゃんの口から、内が(はぁと)‥って嬉しそうに話するのん見たいなぁ。来週のれこめんとかどうかなーぁ。れんじゃとか。でも期待はせんとこ。言ってくれたらいいなぁ‥くらいの精神で。これからも、ほどほどに期待し、ほどほどに愛する。それくらいがあたしにはちょうどいい☆うーん。どうしてもヒヨ話になっちゃうよー。当分そうなんだろな。えへへ。