迷惑かけるような人はファンじゃない

浮かれてた自分でしたが、全員が全員そういう人ではないことに今更気付きました。悲しい。あの子が今回出演できるようになったのは、あの子の努力とかだけでは決してない。ただでさえ話題性になるのに、そういうのを踏まえたうえで協力して下さる方がたっくさんいたからじゃない。そこ考え直そうよ。って、そうすべき人はほんのわずかの人間だけなのにな。わたし、浮かれるなって言われても無理だから、浮かれつつも冷静になろうと思う。本当は放送日までめっちゃ怖かったりするんだもん‥病気にならないかとか、怪我しないかとかさ。それと‥むにゃむにゃ。。(公にする内容ではないから伏せておく)。のほほんと楽しみに待ってよう。