三重に向けてまだやらなあかんことあったんだい。帰りの切符は早々に買ってたので問題なかった。絶対満席になるやろうと思ってたから一ヶ月前に買っておいてと。んで、追加出た瞬間に宿も取っておいたんだけど結局日帰りで大丈夫なので昨晩キャンセルしたと。あと金券屋で株主切符買ったらおっけーって思ってた。
‥行きも満席に近いじゃん。。さっきなんとなく空席案内見といてよかった‥。出発前の金曜に買おうって思ってたんだけど危ないから月曜日買っておかないと。あ、1部2部両方入るに加えて朝から観光もするから特急で行くんです。贅沢しまっす!!でも今回は鈍行も混みそうだよなー。特急も同じ目的の人多いんだろうな‥(そんな自分達も同じ目的じゃないか)。お願いだから車内で奇声だけは出さないで。。