タイトルって思いつかないよね、あっこです。本家でも困るんだーい。なんかインパクトが欲しいとかそんなんばっかり思ってタイトルつけれません。だからはてなさんではタイトルなしでもいいかなー。たいしたこと書かないし。


すばこんが×でちょっとがっかりです。ん、まぁ仕方ないけどさ‥。しかも全然気合いは入れなかったんだけどさ‥。でも一回でいいから入りたかったな。。音楽を浴びたい。それが行きたい第一の理由だったんだけど、どうやら今回もすばさんの世界を浴びれそうにないです。地元なのにキャリー抱えて行く気だけは満々だったんだから!(注:予定では梅劇の週に研修あり。てかちっとも詳細入ってこなくて本当に研修あんのか疑問。笑)
でも、ソロコンって正直微妙ですなぁとつくづく思う。ソロになるとグループの時とはまた違った一面がいっぱい見れるだろうから、その人のファンに限らず見たいって思いはみんな一緒だと思う。けど自分が見にいっていいのかな‥って考えたりもするよね。自分がすばこん申し込んだ時は、ただ素直に行きたい!って思ったから申し込んだんだけど、すば担じゃないけどいいかな‥っていう思いもちょっとあったんだよね。
今回のパターンを自担に置き換えてみる。。(こういう時便利な自担って言葉。)キャパ少ないと今回みたいになるし、だからといってキャパ大きいとしても自担がそれなりのもの見せてくれるのか不安になるし‥。えいとさんではリョウくん以外はそれなりにキャパせまかったですもんね。イコール激戦ってことで‥。当たれば嬉し。けど外れたら僻みとか文句とか色々出てくるもんなぁ‥。メル受付って個人的に好きじゃない。それは自分がメル受付に弱いからだよ‥。外れる率高し。。
自担のソロステージ、色んな人に見てもらいたいけどそれは自分が当たってこそ言える言葉なのかなぁ。。あぁ‥難しいね。結局は行きたいやつは自力で当てろ!ってことか‥。苦笑
内さんが何かやってくれる日も近々あると信じてるけど、自分が行けるって決まるまで色々と怖い‥。。