ひさしぶりですこんばんは

ここってどれ位の人が見てるんだろうーって思いつつ、ちょっと書きたい!ってことは多々あったんだけど、手が進まず‥。苦笑
気付けばG&Dの振込もとりあえず済ませて、2月になりました。あと約2ヵ月☆頑張るぞー!!
まぁ今の職場でもいろいろしんどい事あるのは事実。そしてやっぱり会いたい人がいるのも事実。私ももう若くないよなーって思うこと多々。特にでっかい何かがあったわけじゃないけど、抱え込むのだけは避けようと思うよ。うん。
とりあえずホテル散策してるんだけど(笑)、クリエの上のホテル泊まりたいけど、今の私には贅沢すぎるよなぁ‥。寝るだけだもんな、絶対に。往復の足にお金かかる可能性大だもんなー*1。私これでも社会人だよね!?お金出すのに大きなためらいがねー。まだまだ下っ端なのよ、うん。
そんな下っ端の私のはずなのに‥、来週から私より入社歴浅い子がうちの事務所来るんだよう。色々と超不安。。私が一番下で居させてください。っとこの件はまた後日(の予定)。

*1:こっそり飛ぶ予定の日は新幹線使わざるを得ない。笑