G&Dの当落出ました。思ったよりは倍率は高くなかったですね。。なのに若干第二希望にまわされたりで一部重なってチケット取れちゃったみたいです。あぁ‥さばけるかな。。でも土日公演だから大丈夫なはず。とりあえず11日と13日に行くのは確定です。お会いできる方おられましたらよろしくお願いします。
東京旅も超楽しみなんですが。行きたいとこいっぱい考えとこう。時間あるのかどうかは?なんですが。一人でぶらぶらができる人間なので色んなとこ行ってやろうと思ってます。あ、自社本社ビルには行かないよ*1。そして食べたいものもいくつかあるんだけど行けるかなー。あ、月島でもんじゃ焼き食べたいんだけどさすがにこれは一人では厳しいか。笑
そんなこんなで色々想像楽しいー。これで2ヶ月まじで頑張れる。てかこれなかったらもう仕事続けれないかもしんない。爆 今若干追い詰められてるっていうか、とにかく忙しいのと、自分の実力がついていかないのと、もうその他もろもろいっぱいいっぱいで、なんでこんな思いして仕事せなあかん!?状態なんですよね。あたしここまで一生懸命働きたくないー。ほどほどでいいんだけど。。そんな中、昨日から配属された新しい子来たよ。12日から私が教えることになりそうなんだが。自分に実力や判断能力がまだないから、ちょっと辛いんよね。聞かれたことにすぐ回答できたらいいんだけどたぶん私も無理やろうし。でもここはまぁ頑張ります。自分が超新人だった時代、ほんとしょうもないことまで色々聞いても丁寧に教えてもらった思い出があるので、今度は私がやる番なのかも。早く独り立ちしてほしいから頑張ろう。
今日も変な来電多すぎて、しかも電話取る人間偏ってるし、まじで誰か取れよ!ってプンプンしながらだったんだけど、そんな時にふとうっちゃんのこと考えたら、一気に幸せになれるんだよねー。下手したら顔まで緩むから危険‥。内/博貴パワーまじですごい。笑 うっちゃんありがとうー!!

*1:前回行った。こんなとこにあるんやーって、内部のこと色々想像してた。電話ではよく問い合わせとかしてるし