2月が終わりつつあります。今月しんどかった‥。だけど3月はもっと怖い。。
2月、新しい子が来て色々教えつつなんとか終わりました。自分の仕事は滞留しまくりだし、ほぼ+2時間の残業で拘束時間は11時間になるしで、一生懸命働きたくない私にとってはしんどかったです。笑 熱まで出したし。
そして最近は私生活が全然充実していなくて、何のために生きてるんやろ?何のために仕事してる?ってそんなことばっかり考えてました。もしかして病んでる?笑
このまえのやまなで7話(だっけ?同窓会の話)。まぁドラマやけどさ。スナコちゃんすごいなー。私なら絶対行かない。実際去年中学校の同窓会のお誘いあったんだけど誰が行くか!って感じで行かんかったもん。笑 まじあの中学校無理。ほんと大嫌いだった。なにもかもがね。小学校はなんともなかったんだけどなー。あの頃には戻りたくもないし今思ってもあの3年間は何やってんやろうって思うね。
だけど人間の人生って絶対にストレートにはいくはずはないんだよ。今も充実していないとかそんなことばっかり言う私だけど、あの頃に比べたらたいしたことはないんだけどさ。
ふふ、ぼやきになってしまったけど、やっぱり一日一日大切にしていきたいなと、そういう思いもこめて今日も一日終わります。