プレミアムを見て色々ぐだぐだ

プレミアム無事録画できてました。てなわけで本日夕方、やっと見れました。ビジュアル◎で、私の大好きなうっちゃんがTVの画面にいたよー!


以下、私が勝手に思ったこととか独り言なんですが。。
予想してたのとは若干違いまして、聞きたかった部分はやっぱり聞けませんでしたね。まぁにっきさんと一緒の時点でまずないなとは思いましたが。だけどこうやってにっきさんと一緒に出られることってまずないと思うので、一緒にお仕事できて本当によかったって思います。2007年も2009年も、そして今年も。こんなに何回も一緒にお仕事できないよ、普通ならば。
30歳までは勉強か。その頃私33歳とか‥。この現実に一気に泣きそうになった。きみとの年の差、痛いわ‥。これから6年、本人の希望通りにいくとすれば、もっと色んなうっちゃんが見れるってことなんだけど、私いつまでもおたくまっしぐらやってる場合でもない気が。おたくやめる気はないんだけどさ。あまり先のことは考えたくない私の独り言だからこの辺は適当に流していただいた方がいいです。
だけど結局のところはきみに出会えてよかった。これに尽きるんよね。ほんと戻ってきてくれてよかった。それはいつもうっちゃんの顔見るたびに思う。そしてまだまだ秘めた才能を持ってる!って思うのよね。色々な事経験していってほしいなって思います。


あ、まだなごやガイズの詳細は出ないのかしら。なごや近いから便利♪って職場で言ってたらみんなに「は?」って言われたけど。笑