今日は7月16日土曜日。あの時と同じや‥ってふと思い出してしまった。もう過去を思い出す必要はないかもしれないけども、ちょっと色々思い出したので書いてみる。


虹色の空へ。真っ直ぐな歌詞の歌。2008年の冬に初めて聞いた彼の心の中。彼の思い。あれがなかったらきっと生まれなかった歌なんだなって思うとなんともいえない気持ちになっちゃう。一番悔やんでるのは彼本人だろうし、私達があれこれ言う必要はもうない。だけど彼も私達もずっと忘れられない、忘れてはいけないんだとも思う。トータルするとやっぱり複雑。。
丸2年はやっぱり長かったし、歌い始めるまでは3年半あったし、そんな事もあったねって、それだけではやはり済ませられない。でもなんやかんや言いながらもまたこうしてステージに立ってくれたことに対してはすっごく嬉しいんだ。応援できる幸せは他の人のファンよりは人一倍かみしめてるよ。


以下、自分の思い出つらつらと。
20070517:夢から覚めたあの朝
20070805:自分が東京ドームにいた事実が奇跡。あれがあったからたぶん今もひきずってはいるんだろうけど。。
20070905:PZ自分的初日
20080103:テロテロスーツのガッツポーズ
20081220:念願の日
20101219:初めて触れた日


東京ドームのあの日もくっそ暑かったんだよ‥笑。あの日青山劇場の前まで行ってこの中におるんや‥って思いながら、いったんホテルに帰って、今からドーム行くのめんどくさーって思ってたよな‥。ディズニー行くついでに行った東京ドームでまさかこんな事おこるなんて夢にも思わなかったよね。あれから4年かー。時間が経つのってほんとはやいよね。あと横アリですね。大阪まで待つつもりだったんだけどやっぱ待てなくて急に行くの決めたあの時。チケット余ってたからだけどね。行ってよかった。嬉しかった。やっぱりこの2つが個人的に特に強烈にのこっている日であります。