誰よりも何処よりも遅い新年のご挨拶

はてな的2012年新年のごあいさつ。今年もよろしくお願いしますm(_)m
ここは表にも裏にも出せない独り言メモとなっていますが、今年も気が向いたら更新します。
さて2011年も気付いたら終わっちゃいましたが2011年は色んなことがありました。オタク生活は落ち着いてたと思います。だって半券が近年の中では一番少ない。まぁこれは関ジャニ∞さん観賞が少なかったからでしょう。だんだん自分の中からエイトさんの優先順位が下がってきました。要因は色々あるのですがでもやっぱり一番の理由はお目当てがいないとこだと思います。これまではお目当ていなくてもそれなりに追っかけてたわけですが物理的にも距離が遠くなり、方向性も自分と彼らと違う方向を向いてるなっていうのが分かり、だんだん熱は冷めてきたような気がします。まぁ一番の原因はお目当てがいない部分だとは思うけど。でもそんな中でも見ていて楽しいっていうのも事実なんで完全には離れずにまったりゆっくり、行きたいときには行くっていうくらいのスタンスで今年の8周年見れたらいいかな。
そして大好きな大好きな(笑)内/博貴さん。2011年は2月にSHOCK、5月に関ジュ、8月は内Q、11月は美男、と約3ヶ月に1回ペースで会うことができました。やっぱり8月の内Q(特に名古屋)が一番印象的かなー。もやもやしたままこの先ずっと詳しくは語られずなんだろうな‥って、憶測だけで思わなきゃいけないのかなーって思ってただけに、福岡で初めて胸の内をしゃべったって知ったときは少し驚きでした。やはり自分の耳でも聞いておきたいって思ったので名古屋でお話してくれたときは聞く側も必死で聞いてた気がします。(その後Qの挨拶も超長くて予想よりはるかに終演時間が遅くなって、近鉄最終に乗れなかったのは今思えばとっても素敵な思い出です。笑)私はうっちゃんという人間が好きになっちゃったんだからどんな形であれこの世界でやっていくのならば今後も応援したいって改めて思った日でもありました。
SHOCKもこの年初めてライバル役の内を見て、色んなものがこみあげてきました。今年もまた内さんが抜擢されて本当に嬉しい限りです。今年は2月と4月に見に行けるから超楽しみだー。4月は若干不安だけどね。笑 体力もつかなぁ‥なんて。2月の観劇にあわせて1週間の休暇も取ることにしたのでゆっくり東京滞在できます。関東圏のみなさま遊んでくださいー。


てなわけで今年ものほほんとやっていきますので、よろしくお願いしますです。。